2学期が始まって毎日のように幼稚園に通い、用意してきたバザー。
遂に今日ですきらきら!!
燃え尽き症候群になったらどうしよう。。。笑

昨日は一日中準備があったので、身寄りのない我が家、旦那ちゃんにお仕事を休んでもらいましたキャハハ
あまりの一大事に笑えます。

そのバザーで、ボランティアでお母様から掻き集めたお菓子を売るんですが、それが去年に比べると少なそうなんです。ボランティアだから正確に事前に数を把握するのも難しいんですけど。

もういいや~ん、
全く手伝う気ない人のこと思ったら、毎日こんなに準備してて、さらにお菓子焼きまくるのアホらしいって~

って言ってる私も、やっぱり焼いちゃう。。。

今日、お友達の結婚式があって、大阪へ行くのです心
午前中はバザー手伝うけどね~

自分いないのにお友達にお願いしちゃってて、かなり後ろめたいからね。。。笑

とりあえず、パウンドケーキを焼いたんですが、生地に対して型が大きすぎですわ汗
普段作ってないのがモロばれ~

Naeの毎日

クッキーも2本仕込みました。

Naeの毎日

って雨だし、売れ残ったらびっくりあせ