断捨離の一環で、リース作りスマイル
拾ってきた松ぼっくりが長いこと玄関に放置されてたの~笑
乾燥した花材も、長いこと置きすぎてカビ生えそう~ムンクの叫びって思って。。。

秋の飾りってあまりないので、クリスマスまで可愛く飾れるように「秋」を意識してみました葉

気になってた色褪せてるアジサイリースを取っ払って、秋色ミニミニリースにリニューアルしましたどんぐり

Naeの毎日

そして、問題の松ぼっくり松ぼっくり

Naeの毎日

なんとか使ってドアにかけるでっかいのを作りましたリース
でっかい松ぼっくりって私、苦手。笑
立体的だから前にしゃしゃり出てくるもんね~。他の花材と調和する??
残ってた一番カビが怖いレモンのプリザーブドがこれまた平面すぎて、迷いに迷いました~。

とは言え、超気に入ってて、寝室の扉に。
いい夢が見れそうです星