女性はまあるく、柔軟に☆ | 京都GRACE☆脱アロマセラピスト宣言! 願望物質化セラピスト養成スクール

京都GRACE☆脱アロマセラピスト宣言! 願望物質化セラピスト養成スクール

GRACE代表
そらとうみセラピスト協会副代表・認定校
脱アロマセラピスト宣言☆
願望物質化セラピスト養成スクールです。

心と物質の関係を学び、自由に現実化する方法をマスターしたい方に「心の錬金術」をお伝えします!

今にも雨が降り出しそうな、梅雨空が広がる名古屋です~くもり

{E87C8954-19F5-4740-B4F4-EE743928D8C2:01}

今日は夏至。
私個人的には誕生月でもあり、一区切りを感じるこの頃です目
(もちろん、ポジティブな意味ですよチョキ
先日受けたチャネリングの際に引いたカードと
シンクロの出来事がありました!

遠方からお越しいただいた、お取引先の方々との会食に
同席させていただく機会がありました。
先様は、60歳の男性上司と、30歳で新婚ホヤホヤの男性。
そして、私の勤務する56歳会社社長とアラフィフの私(ここはぼんやり~笑)、
4人でのお食事でした。

仕事上はすでに良い関係を築くことができていたのですが
話が進むうちに、上司同士に共通の知人がいることが判明し
その場で共通の知人に電話をし、ゴルフの約束をして大盛り上がりアップ

そして盛り上がったと思ったら、いかに人脈が大事かという話になり
アラカン2人から若者(私じゃありません)に集中講義開始~

似たもの同士、仕事が出来る上司達にとって
期待する後進の指導は、そりゃもう熱くて熱くてメラメラ

ここで共通の指導ポイントは
『先輩上司(俺たち)を上手く利用しろ!』

この歳になってみると、その気持ちよーくわかるビックリマーク

どれだけ仕事がデキても、現場の最前線を張るのは
だんだん厳しくなってくるんだもの。

仕事相手はどんどん若くなっていくし
インフラも進んで今やパソコン、メールが当たり前。
なのに身体は無情にも若い頃のようにはいかず、
酔いも早いし、老眼にも悩まされる…汗

ただし

経験値、ノウハウ、その上に培われた判断力、
そして責任ある立場では、当然若者より上。

そんな上司・先輩を、その人脈までも利用するのが
仕事の能力だ~っ爆弾

…ということなのだ。


もちろん、これは縦社会の男性の仕事のやり方として
一理あるな~と思いますひらめき電球
そうやって成功してきた方々が口を揃えて言うのだから
これも経験値とノウハウ。

今までの私なら、自分もこうあるべきと思って
空回りして悩んでしまうところ。

でも、男性と女性は違うのだ☆

だから、女性は男性のやり方を鵜呑みにしてはいけませんNG

線じゃなくて、円を描くように虹

そして、方法はひとつではないのだ。
(やり方も場所さえも)
行き詰まったら、俯瞰して物事を見渡してみる。

{CE7E8B61-BA16-4C86-99C2-B6B678A76BC7:01}
これが、先日のチャネリングの際に引いたカード。
そう、『手』はいくらでもある・・・なんたって、千手観音ドキドキ

そんな風に思える私、ちょっぴり前進したかしらにひひ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

Facebookでアロマセラピー情報をお届けする
『ナチュラルアロマ生活』コスモス
アロマセラピーを楽しみたい仲間を募集中~チョキ

『コラーゲン産生促進効果のあるブレンドオイル作りたいドキドキ
とご要望の声にお応えして
みんなでブレンドオイル作りをしませんか~キラキラ


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

身近な暮らしに役立つ中医学のお話を
美味しい薬膳茶を飲みながら、
楽しく学んでみませんか~

4月から毎月第4土曜日に、カフェテアトロさん
『手軽に薬膳♪ ~ 薬膳茶講座』を開催しますラブラブ

愉しく薬膳のお話をしながら、薬膳茶を試飲していただき
ご自分のお気に入りの薬膳茶ブレンドを見つけませんかはてなマーク