☆京都発!☆ SeedHouse がお届けする              《パワーストーン》で幸せになる増(ぞ)~!
  


3月19日は山羊座の下弦の月です。 


 [下弦の月のワーク]

“浄化・手放す・デトックス”問題の解決、掘り下げの準備のワークです。




満月から新月までのおよそ14日間は、“浄化・手放す・デトックス”の作用が強まる期間です。


私達は、毎日この身体を維持する為に色々な物を食べ、飲み、呼吸し、感じ、 そして受け取っています。

この事は、自分から意識して行うばかりでなく、小さい時から親から、周りから、 時代からと好むと好まざるとに関わらず、続けられてきました。


そうやって、積み上げられて来たものの上に私達は自分を見て又、感じているのです。


新月の浄化に向かって力が強くなる時、新しくスタートする為の下準備、地ならしが 出来るタイミングです。


私達とご一緒に 「やっぱり自分には出来ない・まだ準備が出来ていない・能力がない・ 本当の気持ちが言えない・・etc。。。」という思い込みをさっさと手放して、 成りたい自分になる為の準備をしませんか。


 今回も、瞑想だけではなく下弦の月のエネルギーをより私達の肉体にも取り入れられるようスイーツという形で口にするものもご用意致しました。 レシピもお持ち帰り戴けます。


 また更に、ワークの間に降りてきた山羊座の下弦の月のエネルギーをクリスタルに転写して、 いつでも下弦の月のエネルギーを思い出せるように参加者の皆さまへは お土産としてプレゼントさせて戴きます。




----------------------------------------------



月日:3月19日(木)  一部13:00~15:00
              二部18:30~20:30


場所:プラグポイント 2F 

東大阪市稲田上町1-26-6
          (JR学研都市線 普通電車 徳庵駅下車 東出口徒歩5分 )
          TEL/FAX :06(4980)4258     
            
  
募集人数:6人

会費:6000円 (スイーツ代金+レシピ含む)

講師:seedhouse中山   ☆起代美☆

申し込み:seedhouse中山 E-mail:info@seedhouse.jp
                 携帯 :090-1915-5406  



            起代美 E-mail:plug_point2007@yahoo.co.jp
                 携帯 :070-5433-5115




---------------------------------------------


どうぞ 成りたい自分になるための準備のワーク下弦の月のワークへのご参加、お待ちしております。