願いを形にするかけ橋のワークです。



それは月の満ち欠けが、私たち人間の体に、すべての生命に、そして地球そのものに直接働きかける力を持っていることを知っていたからだです。

月は目に映るその姿を変化させます。
新月から満月、そしてまた新月へと。

新月の日に瞑想をすると願いが叶うといわれ、“新月の瞑想会”がもようされていることは、多くの方の知るところです。
しかし、現実はいかがでしょうか。
ほんとうに思うところの願いがかなった!といえる方がどれだけいらっしゃるのでしょうか。

今までの瞑想で見落としていたものがあったのではないでしょうか。

そうです。
それこそが、鍵でした。

新月の瞑想で願ったことをより確実に自分のビジョンとして、明らかにするための“架け橋”が不足していたのです。


今回は、瞑想だけではなく上弦の月のエネルギーをより私たちの肉体にも取り入れられるようスイーツという形で口にするものもご用意いたしました。
レシピもお持ち帰りいただけます。

どうぞ 願いを叶えるための架け橋のワーク「上弦の月のワーク」へのご参加、お待ちしております。



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



月日: 3月4日(水)  13:00~15:00


場所:プラグポイント 2F  

東大阪市稲田上町1-26-6 

TEL :06-4980-4258
(JR学研都市線 徳庵駅より東側へ徒歩5分)


募集人数:6人


会費:6000円 (スイーツ代金+レシピ含む)


講師: 起代美  seedhouse中山


申し込み先:

seedhouse中山      

E-mail :info@seedhouse.jp
携帯:090-1915-5406 


起代美(プラグ ポイント)

E-mail :plug_point2007@yahoo.co.jp

携帯:070-5433-5115