今朝は、隣の棟の子供が4時から1時間半程ギャン泣きで起こされたベリー・・・なみだ

うちのちびは、夜泣きはしないから(してもふぇーんと泣いておっぱい飲んだらすぐ寝る)あれは、きついなぁ・・・。

って言うか、周りの部屋の人達もかなり聞こえてるはず・・・。

元々、昼間もよくギャン泣きしてるんだよな・・・あの子・・・。上の子もそうだった・・・。

大変だろうな・・・。親も周りも汗


さて!今、ハロウイン仕様で色んなお菓子が出てるよね!!

ハロゥイン大好きな私は、もうウキウキ!!

だって、パケとか可愛いし南瓜味など大好きなんだよねー&
ベリーの ほのぼの日記
森永製菓の「パックンチョ」もハロゥイン仕様!!

南瓜の絵が可愛い!!ハロウィーン
ベリーの ほのぼの日記
中身は、パンプキン味で美味しかった!!

お菓子大好きな私としては、食欲の秋!!

他にも色々、新製品が出てるので楽しみー!!きらきら


森永製菓★9月の新商品、感想を大募集! ←参加中



森永製菓 今月の新商品