あっ!あんこが足らない(~O~;) | seedのブログ

seedのブログ

パンを焼く楽しみ、焼きたてのパンを自宅で食べる幸せ。。。
手作りのヘルシーなパン創りを皆さんにも楽しんでいただければ。
てごねパン教室seedです。

あんこ~入れてぇ~🎵   と生地を捏ねて一次発酵

発酵中にあんこ計量したら  ゲッ❗足りないし(。>д<)   50㌘ならー戴いた羊羮入れてまえ(笑)

焼き上がり❗羊羮感なし~😆 ホッと一安心(笑)





先日のレッスンの持ち帰り生地は、チーズを入れて…しかし残念な仕上がり😭  練習しなくちゃぁ〰〰〰




最後は、メープルクッペ リンゴジュースでフルーティー🍎(レーズン酵母)



今年最後の🌸お花見は、忍野八海へ
桜はきれいだったけど昔のキレイな忍野八海ではなくなっちゃった😭  残念無念⤵⤵⤵


久々にキレイでおっきい富士山で嬉しかったぁ❤