マムレッスン | seedのブログ

seedのブログ

パンを焼く楽しみ、焼きたてのパンを自宅で食べる幸せ。。。
手作りのヘルシーなパン創りを皆さんにも楽しんでいただければ。
てごねパン教室seedです。

とっても楽しみにしていたマムレッスンに行ってきました❗

これで、我が家にもお正月がきます(笑)

先に完成品をずらりーと❗圧巻です❗



マムの種類は、ピンクがアリョンカ、グリーンがロレット、ワインレッドがガナッシュ



完成したら愛先生のお料理でランチも❗

ムフフフ  いつもながら美味しいんです❤

お正月にも使えるものもいっぱいです。







トリュフ塩カツ丼     くぅぅぅ美味いっ⤴

みなさんとのお話しもとっても楽しく、爆笑事件も起こり、幸せな時間になりました。

先生方ありがとうございました❤

あっ!パンのお土産は、ゆず酒粕酵母でロデブでした。