なんぼ南紀でも! | なんでも我流の猿スケ放浪記

なんでも我流の猿スケ放浪記

ブログの説明を入力します。

そない甘くはなかった!(笑)

先週アオカツエントリー 小さいながらできたんで
調子こいて また行ってきました。
{4DE243AE-0F97-4B41-9D41-54AAA04E6FEB}



みんなのブログはデカイ モンスターばっかり上がってるし南紀行ってたらウチも獲れると 勘違いしてました。(笑)

ヘタクソには無理でした。(笑)

朝まづめに何度か あたりはあって寄せてヤエン投入までいっても のらず やっとのったのは 小さい烏賊さんでした。
510g
{5895263E-17E4-408B-9BC2-7FDC08AB54D3}
{CB075771-2611-4B2F-A204-7798F376DF63}


また特攻部隊ばっかりやられて トンビにもロックオンされまくりで 大変でした。
{AD8ADB14-ACB4-4EF3-AF8E-B2F86162E983}



午後はあたりもなくなり 夕方まで頑張ったけど 明日も仕事やし ヤメました。

駐車場までの荷物持ってのクリフハンガーはやっぱし なれへんもんです(笑)
大潮で長靴のなかまでビショビショ 最悪の帰り道となり 潮時も考えなアカンと痛感しました。(笑)

また出直します。