ボリューム満点 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

かなりのご無沙汰してました


俺は元気です( * ˙ᵕ˙ * )


今日から2週間連続で月曜日~木曜日までの診察が始まります って書くと俺は医者だと勘違いされてしまいますが


全くちごいます 善良な患者さんですꉂ🤣𐤔  


さてガンダムSEED FREEDOMの話の内容が詰まってきましたね 益々楽しみなんですけど これをアマプラなりネトフリでやってくれないかなって期待しちゃってます 


先月は東京へ1泊2日で行ってきました

天丼食べてきました 



上野駅前にありましたね 探すことなく見つけました かなりどでかい看板で目に留まりました( 👁‿👁 ) 

鶏天丼を食べたんですがこのとり天が大きいこと もうびっくりで2枚も食べれるかなって雰囲気でしたね 
でもそこで食べてしまう俺なんですが
案外ペロリと食べれました😋🍽✨

また次回って近日中にまた行こうと思ってます その時はうなぎと天プラのダブルで食べちゃいそうですね

カロリーはかなりハイですが( ⊙᎑⊙ )男飯ってそんなもんでしょ 

それでは またお会いしましょ(o・・o)/~
またね

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!