新装開店!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは\(^▽^)/!🌛


いかがお過ごしですか?


9月30日から改築のために閉店してたコンビニが11月2日に新装開店オープンする コンビニってある時は当たり前になってるけど 工事期間中はとても不便だった ようやくそんな日々から解放されると思うと 広くなってオープンするお店には期待がかかる


振り込むのもコンビニの銀行を利用してるからなおさらのこと しまってる間は歩いて10分のとこにあるコンビニに行っていた 

最近 もうひとつブログを立ち上げました  内容はこちらもないんです 色んなことを書いてるんですけどね ちょいと18禁的なことも書いたりしてるꉂ🤣𐤔 

イケナイ男の子ですꉂ🤣𐤔

ここでは書けないことを書いてます 

今 列島警察を見てるんですけど事故は怖いですね😱 運転気を付けてしないと🚗³₃💦 みなさんも運転には気をつけてくださいね 自分が気をつけてても相手から来ることもあるんだよね それは気をつけようがないですね😭

それではまたお会いしましょう

(*>∀<)ノ))またねー

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!