体力が落ちてる | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)


新潟は今朝 寒い朝を迎えました



ウォーキング👣しながら写真を撮って歩いていると近所の小路の名前を初めて知りました 

甚九郎小路

はじめてこの名前を目にしました 何度も通ってるとこなんですがね😂 

さて(๑و•̀ω•́)و

東京のコースが決まりました!!

東京駅⇒上野駅⇒宇奈とと⇒アメ横⇒
谷中銀座⇒他色んなとこ観光ꉂ🤣𐤔⇒池袋
 
最後が決まってないんですよね 予定では6時間空いてしまうんですが💦 

どう時間を潰すか どっか見つけて観光してくるって考えてるんですが 今のところは未定 ホテル泊まりならいいんですが 日帰りなんで 22:20のバスで帰ります🚌💨 
新潟には明朝5:15着 帰りに24時間のすき家で牛丼買って歩いて帰ります🐮🍚
そうすると家に着くのが6:20くらいになりますかね 

今日は久しぶりにプログラムに参加する予定でいます
って参加して来ました エアロビ!! 

 運動らしい運動を最近してなかったので(ง °Θ°)ว 
かなりバテバテです💦 後半の腿上げが上がらないんですよ 筋力落ちたなꕤയ 下半身の筋力には自信があったんですが 衰えましたねꉂ🤣𐤔

帰りはマックに寄って月見🍔 🍟を買ってお昼にしますꉂ🤣𐤔

それでは皆さん またお会いしましょう

またね(*´ ³ `)ノ



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!