欲しいんだよꕤയ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)


今日の新潟は曇り空です 


朝からすごく眠気が襲ってますよ💦

昨日は早めに床についたんですが。。。💦 

Amazonの通常買い物の検討に入ってます ちょっと使いすぎたのですこし買うのを抑えようと思いまして 


Xiaomiのスマートウォッチを買いたいのですが 今のをまだ使えるので今回はどうしようーって考えてます…🤔💭 

値段はそんなにしないんですが これからスマホをXiaomiに変えて行こうと思ってるので真剣に悩んでます📱(👀) 


値段は5445円と格安なんですよね なんて言っても世界シェア第3位のブランド 中華でも信用のおけるブランドなんですわꉂ🤣𐤔 


Xiaomi smart band8 最新のヤツ 


よし今回は買おう✌️✨ 


最近の若者はなんとXiaomi率が高いと聞きます スマホも時計もそしてリュックまでも iPhoneに手が届かなくなった今のご時世だと 格安スマホに行く傾向がある♪ ( ᐛ )σ▉。 現に自分のスマホもXiaomiだし

さて14日から15日にはAmazonのポイントアップセールがあります 
1万円以上の買い物でポイントがアップします⤴️  ポイントを貯めてる俺にとってはまたとないチャンスなんですよね 沢山ポイントもらって次の買い物に使う🛍 お得感いっぱいです 

さて来週は東京です 天気が心配ですが楽しみにしてます😊 また宇奈ととに行くぞー

それじゃみなさんまたお会いしましょう

またね(*´ ³ `)ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!