ねみみにミミズ渋谷茶房

「鬼に金棒引き」からタイトル改めました。


新刊雑誌の目次紹介だけFC2へ移そうと思いましたが、FC2は軽くパフォーマンスが良いので、ほとんど向こうへ引っ越します。

ただ、FC2はペタ機能とかないので、アメブロにロビーを残して置きます。

「ねみみにミミズ」本店はFC2 へ移転しました。


もう一度みたい画像などはご要望があれば移転先にてアップします。





テーマ:

「田村前厚労相」美人愛娘がTBSアナに内々定 中山美穂似
 来年のことを言うと鬼が笑うが、父親としては笑みがこぼれているに違いない。自民党の田村憲久前厚労相(..........≪続きを読む≫

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【金正男氏殺害】
わずか2秒の犯行 金正男氏の顔を両手で覆うように飛びかかり…フジテレビ系番組が事件時の映像報じる

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「小池百合子」秘書、父親は朝鮮総連とズブズブの関係

 劇場がスポットライトを浴びれば浴びるほど、主役の小池百合子都知事(64)だけでなく、脇役にも目が向..........≪続きを読む≫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BS日テレ『深層ニュース』が新装 報道のエース・近野宏明氏が参戦


 BS日テレの報道番組『深層NEWS』(月~金 後10:00)が、2017年1月4日よりリニューアル..........≪続きを読む≫

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。