踏みとどまらず あいつを絶対見返そう | See you again

踏みとどまらず あいつを絶対見返そう

愛する世界に飛び込みいい瞬間見ようビルマニ千草ですどうも。ア。


今日は最近手に入れたものをば。






1.iPod nano 8G

超ピンクなのにしましたよ。

かわいいね~。中はカオス(・ω・)

吉井和哉(THE YELLOW MONKEY含) Mr.Children 椎名林檎 がメインな所。

少数では山下達郎とか・・・

何が好きなのか良く分からない感じにまとまっています。







2.DIGITAL PIXSLIM

え?どこのメーカー?デジカメなの?

聞いたことないよ?何者?メイドインチャイナ?コリア?

先日休みのときに900円(500円で3回だったのです)でゲットしました。

小樽のウィングベイ(通称マイカル)景品の下に滑り止めシート的なものを一切敷いていないんですもの。

900円デジカメ安い!

まあ、もちろん中身も安いですよ。

外側の素材のプラスチックなんて隣においてあるワックスの容器のほうが安心感があるし。

オキシライドとかエネループ的な電池は使っちゃいけないらしいし。

でも撮影した感じはよかったのでちょっと楽しみです。

ちなみに電池が無くなるとデータは全部消えます。


KO★WA★I★






See you again-090908_2239~01.jpg