県民ショウみたいな♪ | 誘惑しちゃうぞ!!                                            

県民ショウみたいな♪

先日、はやてに乗って田舎に行ってきました新幹線


八戸についてからはくちょうに乗換えて1時間で


青森に到着駅名



青山まきの誘惑しちゃうぞ!!


駅に着いてビックリ!!


吹雪いてる・・・ガーン


と思いつつ、駅で食べる山菜そば(すごく美味しい)を横目に


レンタカーを借りに行き


金木まで運転START車


しか~し、吹雪いてるから全く前が見えず


恐怖のドライブでしたお化け


着いてすぐに


いとこ達と太宰治の生家


斜陽館の前のお土産&お食事処でご飯ご飯


金木は馬刺しが有名で馬刺しを堪能コック


と言うわけで


祖母に会って1泊2日で行ってきました新幹線




今回のお取り寄せは


おばさんのお赤飯(世界で一番美味しい)マッターリ


2pcと津軽せんべいにお赤飯を挟んだのを送ってくれました♥akn♥


せんべいに赤飯と思ったけど


結構、美味しいんですハート



青山まきの誘惑しちゃうぞ!!

続いて


昨日頂いた沖縄の島らっきょキムチブタ 


エシャトッロみたいだしキムチの味が


酸っぱくなく辛くて後を引く美味しさでした(臭いはすごかった)ファーファ



青山まきの誘惑しちゃうぞ!!


最後は


本日頂いた


広島県の八天堂さんのクリームパンshokopon


これが冷やして食べるんですが


とっても、やわらかくてクリームがあんまり甘くなくて


美味しいんです音符


現在、海浜幕張で期間限定でお店が出てるそうですスマイル



青山まきの誘惑しちゃうぞ!!