商品未着の問合せ(続報) | ネット古書店 シロクマ堂のせどり日記 

商品未着の問合せ(続報)

sedrin様

昨日、無事手元に届きました。
遠く○○から発送していただいているとは知らず、性急なお問い合わせを致しまして、大変失礼を申し上げました。

いつもヤフーを利用しており、そちらでは直接お取引なので、住所も最初からわかり、到着までどのくらいの日数がかかるか、おおよその予測をすることもできるのですが、アマゾンでのお取引は始めたばかりでやり方に慣れておらず、こちらの経験不足から申し訳ありませんでした。

商品は大変状態も良く、満足いたしております。ありがとうございました。

添付していただいた、アマゾンからsedrin様宛のメールですが、こちらでももう一度確認致しましたが、やはりこちら宛には届いておりませんでした。

お取引上の信用問題に関わることと思いますので、差し出がましいようですが、アカウントサービスの方にきちんとお伝えになってはいかがでしょうか。 私の方からも申し出た方がよろしければ、そのようにさせていただきます。

この度は、お取引ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


××様

お世話になります。Amazonマーケットプレイス出品者のsedrinです。
商品到着のご連絡をありがとうございました。無事に到着し、何よりです。
メール不達の件につきましては、ご助言のとおり、私からAmazonのカスタマーサービスに問い合わせてみます。
このたびは、商品到着の遅れでご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
またのご購入機会がございましたら、よろしくお願いいたします。



ダメモトでAmazonに連絡してみました。(何て返事が来るでしょうか?)