(^^)/おはYO♪



みんなは三連休どうだった?





せどりを楽しんだかな?

それとも休暇を楽しんだかな?





オグは土曜日はせどり!

日曜日はノンビリ~

最終日は自宅の改築準備♪







日曜日以外はけっこう忙しかったよ‥






最終日はせどりに店舗へ行きたかったけど

忙しすぎていけなかったよ。。





残念だよ。。







それでは本文





読者さんから質問だよ。






オグさんは現在の月商になるまでは

どのような過程をつまれたのですか?






オグだっていまにいたるまでは簡単ではなかったよ‥







オグがせどりで成長したのは、セミナーに

行ったり、教材を購入したり塾に入ってみたり

色々と経験して、今のオグになったよ~!






法人として経営してる分、少しでも売り上げを

更にあげたり、他のジャンルを増やしたりと

試行錯誤したよ。。。






お金もかなり色んなものには投資してるよ~







さて、あと2日で友人の

玉助さんの教材が販売されるよ!







きっとみんなの前進を手助けをしてくれるよ!







日本のせどりとアメリカ輸出の教材だよ~






一粒で二度おいしいかんじだね。






オグはモニターやってるんだけど

基礎から応用までしっかりと教材には書かれてるよ。







オグもなにか特典をつけるから楽しみにしててね~







土曜日の仕入れの残りを書くね~







秋葉原のムチぽちゃメイドカフェの続きだね

もう一度見る?






しょうがないな~

キャストだけだよ!
↓   ↓

{54EF3BA8-7A8C-4FAC-ABEC-4DFDE7F57AC7}


そのあとヨドバシカメラへ向かうと

店舗の前がざわざわしていたよ!







ザワザワザワ






カイジがいるのかな?






小梅太夫だったよ♪





『チクショー』を連呼して

みんなと写真を撮っていたよ!
↓   ↓


{E4D9A5C6-F01A-402A-A137-6DAF391B8B36}



小さくてよく見えないね・・






ヨドバシカメラでは凄く利益のある

DVDとCDを仕入れたよ~






DVDを4枚とCDを1枚!





任天堂スイッチも仕入れたよ~
↓   ↓


{53164DBD-5B1F-4E6A-8B21-A26FC114E747}




モノレートがでなかった・・

DVDのボーダーライン

980円で4000円以上で販売できるね♪






CDもいいよ



{6CB9412C-BB70-4328-8E6C-B1D03BD53D8E}



これは、DVDだよ

CDのモノレートをのせるね


{5405EF46-9125-457E-B22A-5175700E5742}

{8B7DEA3A-129A-4B54-9CBD-C8816EE83C7B}




モノレートの順位は悪いけど最近は売れてるね~





やっぱりシューベルトだね♪






オグはシューベルトと誕生日が一緒だよ♪






なぜこんなに利益がある商品が

仕入れられるかわかるかな?






三連休とかの初日やその前日の金曜日は

激アツだよ~






しっかりメモして自分自身で確認してね♪






・ゴールデンウィーク前

・お盆前

・シルバーウィーク前

・クリスマス前

・お正月前






もっと激アツだからね~







普通の連休以上だよ!





オグの言いたいことがわかったかな?






店舗せどりはメリハリがあるので

仕入れやすいときに店舗へ行くこと!






そのヒントをオグがメルマガで書いてるからね~

いつも読んでね!!






少しずつ知識をつけて誰にも負けない

セドラーになってね♪






応援するからね!


オグでした♪





PS

オグの特典を作成中だよ~

色々考えて作るから待っててね♪




またねー

明日は教材の販売があるよ