今日は、朝から行政書士さんに仕事を依頼すべく、

色々と検索。

 

地元で、ネットに積極的そうなところ(詳しそうなところ)を選んで電話。

 

すると、驚くことに、昔、お会いしたことがある行政書士さんだった。

 

第一声で、「お久しぶりです」と言われて、びっくり。

 

 

最近、こんなことが多いのだが、

 

よく考えたら、当たり前の話で、今の仕事の多くを地元の人に手伝ってもらっているから、

何年もやっていれば、自然と出会うようになる。

 

この行政書士さんには、昔、法律的なことでアドバイスを頂いたんだけど、

アドバイスだけを頂いていた形になってしまっていた。

 

 

今回、仕事を依頼できそうで、本当に良かった。

 

 

やはり商売人は、何度も話すより、実際に1度仕事をして、

信頼関係を築くのが一番だと思う。