だいぶ時間が空いてしまったけど、
先日、コッキ-さんとお会いすることが出来ました。

色々と、儲かりそうな話も教えてもらい、
充実の時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。



情報も本当に有益なものが多かったんだけど、
一番の収穫は、


出会えたこと。


たぶん、私とコッキ-さんは、方向性が似てると感じたこと。




どんなタイプかというと、



買取で利益が多く出ると、利益が出た喜びよりも、


安く買取してしまったのではないかという罪悪感が勝つタイプ。


経営者としてはどうなんだろう???っていうタイプ。笑




このタイプは、古本の世界ではかなり少ない。


とにかく、ゲソろうとする人ばっかだ、この世界は。



でもいつの日か、全国のコッキ-さんのような人と知り合えて、

買取案件をお互いに委託出来るようになったら、すごいだろうなぁ~と思う。



また、お会いできるのを楽しみにしております。