今日は、スタッフはお休みで、私のみ事務所で作業。

こういう日は、普段動かせないものを動かす。


他のスタッフがいる時だと、作業の邪魔になってしまうから。



今日は、事務所内に棚を設置した。


やっぱり、収納って大事。
一気に片付いた。



その後、メール返信などをやって、ダラダラ。


スタッフがいないことで気が抜けると、一気に疲れが出てくる。



寝てるんだか、起きているんだか分からないような状態で過ごしていたら、
こんな時間になってしまった。




夜は静かな中で、寝てるんだから起きているんだか分からない中で、
時折集中して、広告文面を考える予定。



こんな働き方で飯が食えるんだから、幸せだなぁ~。