せどり FBAへの疑問解消 | せどりで感謝のビジネス実現!(おまけに趣味と実益も)

せどり FBAへの疑問解消




せどり6月24日発送分 売上報告

売上4327円
冊数7冊
この売り上げの仕入735円(105円7点)
送料1280円


この入金額4106円(送料仕入れひくと2091円)



本日の入金 6026円
  
現在 出品点数1894点(ぶっちゃっけブックオフまではチャリだけで動いてるんだよねチャリでどこまでいけるか続行中!おかげで腕力ついたわ~!ほかに少しヤフオクからも仕入れてるけど)

せどりはじめてから売った総数3227冊


6/1から本日(6/24)まで 売上185456円

売れ冊数249冊

平均単価744円

アマゾン入金182643円
ヤフオク入金0円 



6月1日から本日まで仕入れ40520円( 2505円105円21点雑誌1点)
6月1日から本日まで送料48040円
6月1から本日までの備品4385円
携帯電話代9018円
電気代3595円
利益77085円



せどり 作業報告
2011/06/24
出品 10
発送(注文)7冊
仕入22点
本日売れた高額本 特になし


日々思うこと改め3分間日記です
3分間日記とは
http://blog.so-net.ne.jp/advance_with_reading/2006-08-24
3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣/今村 暁

¥1,365
Amazon.co.jp


1目標
長期目標
せどりで毎月アマゾンから入金100万以上達成
短期目標
在庫をおけるスペースの確保のため引っ越しをする
現在住んでいる部屋が9月で期限だから引っ越しは義務

2やりたいこと
ロハスでオーガニックな女性と幸せな生活を送る

3今日の出来事

FBAに対する疑問が解決できたのでサインアップした

昼間居眠りをしてしまい出品が進まず
睡眠不足
最低6時間だから
朝4時起きのヨジラーとしては10時に寝る
10時は無理なので10時半にしよう


4今日の感謝
せどり間際に新しいラックに補充品が…
ありがとう

5学びの言葉 成功法則
睡眠の質が成功につながる

早朝ウォーキングを始めました
ブログです
僕も午前4時起きのヨジラーです
(ブログ変更しました)
http://10sentiheraseru.seesaa.net/

教材の紹介です

3期生の募集スタートしました!


いつまでも
「アフィリエイト」や「情報起業」で
苦しむのはやめませんか?

ライバルの少ない「手つかずの新しい市場」で
2億円を動かす新しいネットビジネスの塾が
今、3期生募集をスタートしました。


これまでの塾生の実績では、

・スタートして3ヶ月で1ヶ月の利益600万円

・看護師をしながら建設業の全国組織創設

といったものをはじめ、


「売上が100万に届きそうな勢いです」

「立ち上げから2カ月で98万円の受注が決まりました」

「多いときは1日に6本の依頼が来ます」

こんな実績が出ているということ。


ビジネスの内容を簡単に言えば、
「ほしい人」と「提供できる人」を結び付ける
マッチングビジネス。

多くの起業家がこのビジネスに注目していることは
既にご存じだと思いますが、それもそのはず。

収益の高さはもちろん、多くの人が喜ぶ
人に自慢できるビジネスだからです。

「あなたのおかげで、すごく幸せになりました」と
心から感謝される経験をしながら、お金も稼げる。

そんなビジネスをじっくり学び、
お金を稼いでみませんか?


教えてくれるのは2人の若き起業家。

ほかの分野でも数々の成功を収めながら、
最終的にたどりついたのがこのマッチングビジネスだと
いうことでした。

今なら先行者利益も得られますから、
入るなら今がチャンス。


募集は期間限定ですから、
どうぞ後悔の無い決断をしてくださいね。

1サイトで2億円を動かすマッチングビジネス塾を
もっと詳しく見る

http://123direct.info/tracking/af/262352/3CjAabpj/

人気ブログランキングへ

出品リストです

ニコニコ笑本堂 朝7時までのお買い上げは即日発送します。防水プチプチ梱包ですの出品商品一覧(byアマゾン古本ストリート