ギターせどり!? | がーせんの「せどり実験室」

がーせんの「せどり実験室」

Amazonマーケットプレイスでの古書販売・せどりで食っていけるか人体実験中!ブックオフや古本屋でお宝本を毎日発掘しています。

アコースティックギターが4,000円で投売りされていました。

ネックも反っていないし、12フレットにおける弦高も低く、また、某有名メーカーということもあり、なかば自分用でもいいという気で仕入れてみました。

弦を張り替えてみましたら、なかなかよい音です。

きれいにクリーニングしたら、10,000円くらいで落札されそうな感じですね。

なんだか、その気になって、中古ギターのリペアを調べてみました。

けど、職人技の世界、なかなか素人には手は出しにくそうです。

まずは勉強のつもりで、いろいろいじってみたいと思います。