決断力 | オールマイティーせどらーケイジのebay輸出 パチンコブログ

オールマイティーせどらーケイジのebay輸出 パチンコブログ

ホビーせどりをメインに月商350万突破しました。
現在はホビーに限らずオールマイティーにせどりしています。

こんにちは!



ケイジです。



何をするにしても絶対に決断はしますよね?



決断するまでに時間がかかる人もいれば



すぐに決断できる人もいます。



小さなことは簡単に決断できますが大きなこととなると中々決断出来ないですよね。



それが一般的な感じだと思います。



ただ、成功してる人は決断が速いと思います。



簡単なことならすぐに決断してしまいます。



すぐに決断しないとそのことについて考えたりしますよね?



その時間が勿体ないですよね。



大きなことはしっかりと考えなきゃいけないですけど・・・



そもそも人によって大きなことと小さなことは違いますけど。



小さなことから速く決断する習慣をつけると成功に近づく!




かも(笑)






にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ネットビジネスのブログもよろはしくお願いします!


オールマイティーせどらーケイジのebay輸出


お問い合わせはこちらです!