自由な時間を作りながら、周りの人も稼がせることができる『せどり脳』を手に入れた! | 毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

らくだに似ているせどらーくだです。
105円本のせどりを始めてから134日で売り上げが741万6197円になりました!

 
勢いだけでは限界がある・・・
 
もっと自由な時間も欲しいから
素人も確実に稼がせるせどり脳をお借りします!

 
 

『せどり風神 虎の巻』を買いました!

毎日ブックオフでせどりをしているらくだ-せどり風神 虎の巻 表紙
 
プロは利益の出る場所でますます富み、
素人は棚枯れした場所で時間と労力・そして人生を費やす
 
 
 
■自由な時間を作りながら、せどりって稼げるんだ・・・
 

 
僕は毎日ブックオフに行って仕入れをしていますが
このままだと毎日仕入れ!
 
ブックオフに行きつづけなくてはいけません
 
 
もしも、自分の体がおかしくなったら・・・
 

まだガンガン動ける年齢ですが
そのうち、今よりも動けなくなってしまいます

 
 
せどりをしていると
収入は増えていくし、仕入れは楽しいです
 
行くのも行かないのも自由に選べます
でも、行かないと収入は減ります 
 
 
このままの状態で
せどりをやりつづけられるわけはないし
どうにかしようとは思っていました
 
 
そんな中、知ったのが
『せどり風神 虎の巻』を書いている菊田さんです
 
 
今さっき、レポートを買って読んでいます
全部で98ページもあります


毎日ブックオフでせどりをしているらくだ-せどり風神 虎の巻 
 
 
初月の売り上げが1,168,550円だから
きっと僕みたいに、使える時間はすべて使って
仕入れに行っているんだろうな~と、思っていました
 
 
でも、そんなことはなくて
自由な時間がたくさんある!

1日のスケジュールを見たら家族との時間や
趣味の時間がある!!
 
 
 
え~・・・
なんで???
 
分身の術でも
使っているのではないだろうか?
 
 







頭の中が『?』だらけになりました
 
 
僕の場合は
睡眠、起床、トイレ、食事、
商品仕入、店舗移動くらいしかない(笑)
 
 
仕入れに使える時間は全部使って
毎日ブックオフに行くことが最強だと思っていたのに・・・
 
 
『せどり風神 虎の巻』を読んで分かったことは
僕はただ仕入れ数を増やすことがばかりを考えていたことです
  
効率のいいやり方を探そうとは
思っていませんでした
 
 
仕入れの時間を減らしても
同じ売り上げ・・・
 
いや、それ以上の売り上げにもなるのに
そうしようとは考えもつきませんでした
 
  
あとは・・・ 
 
いかにバーコードリーダーを使うスピードを
速くすることばかりを考えていました
 
 
もちろん、速くはなりましたが限界はあります
これ以上の速度でやることは不可能です

 
 
かなりペースアップしてきたから
これでいいかな~と思っていました 
 
でも、実は、もっといいやり方があるんですね
 

『せどり風神 虎の巻』を書いた
菊田さんと僕とでは見ているところが違います
 
 
僕の方が体は動いていそうですが
頭が動いてません
 
脳が停止しちゃってます・・・
 
  
でも、『虎の巻き』を読んで
菊田さんの頭脳を借りることができるので
これからの僕はかなりすごいはず!!(笑)
 
 
 
■自分の収入のことだけを考えていると限界が来る
 
 
菊田さんと僕には違うところが
もうひとつあります

 
それは・・・ 
 
 
『 ちゃんと人を稼がせているところです 』
 
 
せどりで稼ぐためのノウハウ・方程式がないと
これは不可能なことです
  
  
『虎の巻き』に書いてある通りにやれば
誰もが似た様な結果を出すことができる
  
 
菊田さんは行動パターンがしっかりしています
ブックオフのことも知り尽くしています 
 
仕入れのできる時間帯や
利益の出る本を効率よくの見つる方法なども分かっています
 
 
だから、人に教えることができる
 
 
しかも、菊田さんの社長さんは素人を雇って
平均で月100万円以上を売り上げる仕組みを持っています
 
実際にそれを使った9人の独立スタッフさんは
一人平均、78万9792円の売り上げになっています
 
 
誰もができるやり方で仕入れをすることで
自分が仕入れに行かなくても、売り上げを増やすことができる
 
 
ちゃんとした仕組みがあれば
何も知らなかった人が、それだけの売り上げをたたき出す!
 
 
ブックオフでよく見かける
せどらーさんはたくさんいます

同じ人に何度も会います


でも、そんなに稼げている人は
ほとんどいないと思います


 
僕がせどりを始めた頃から見る人なので
多分、1年以上はやっているはずです
 
最低でも半年はやっています
  
 
それでも、1冊とか2冊とか多くて5冊くらいしか
仕入れられない人がほとんどです
 
 
しっかりしたノウハウとツールを知らないで
自分の考えだけでやっていても
仕入れ数は増えずに減っていくばかり・・・
 
 
ただ長くつづければいいってものでもないです
 
せどりは実力の世界なので
どれだけやっているのかは、あまり重要ではありません
 
 
ちゃんと稼いでいる人に学んで
考え方をしっかりした状態で仕入れに行かないと
どんどん稼げない状態になってしまいます

 
 
しかも、このノウハウがあれば
人を稼がせることもできます
 
それによって、喜んでもらうことができるし
自由な時間も手に入ります
 
 
それって、僕が目指しているところでもありますが
もうすでに実現している人がいたんですね
 

素直に学ばせてもらいます!


そう思って
『せどり風神 虎の巻』を手に入れました
 
 
もしも・・・ 
  


組織化して、せどりをすることができれば
会社に勤めながらでもやることができます
 
 
せどりを、ただのアルバイトや
お小遣い稼ぎと捉えるのではなくて、事業としてやる

 
仕組みを作れる様にやる
  
  
そんなことは誰も教えてくれないし
思いつかないことだったりもします
 
 
でも、『せどり風神 虎の巻』を読むと
意識が変わります
 
特典の音声を聞くことで
今までの常識が崩れていきます

  
  
僕は、もっと効率よく仕入れができる様に
書いてある内容を、まずは実践します
 
そして、その先のことも考えながら
自分の仕入れのやり方は、何がよくて何が悪いのかを分析します
 

『虎の巻』ではなくて『らくだの巻』を
書ける様にしないと!
 

それを読んだ人が、自分みたいに仕入れられるとしたら
ますますせどりがおもしろくなります

 
 
『せどり風神 虎の巻』を読んで
音声はまだ聞いている途中ですが、意識がガラリと変わりました 
  
体がおかしくなる前に出会えてよかったです 
ますます仕入れがおもしろくなります
 
 
今・・・ 
 
音声を聞いているのですが
月商140~150万円を稼いでいる
独立スタッフさんが話してます

 
 
え~!?
土日は行ってない・・・

セールもいらないみたい
 
 
でも、もう1人の人はセールが中心で
平日は暇みたい!
 
 
何でもありですね!
ちゃんとしたノウハウがあれば大丈夫です
 
 
結果を出している人の話を聞いたことはなかったので
とっても貴重です
 

・週勤5日8時間、月商150万のK.Sさん
・週休5日、月商140万のH.Hさん
・利益100万円を稼ぐ「孤高の戦士」Y.Nさん
・「月商150万!」J.Tさん
・毎週4日から5日で月商100万円稼ぐK.Kさん 
 
 
『せどり風神 虎の巻』を手に入れると
こんなにたくさんの人の話を音声で聴くことができます
 
仕入れ数を増やすために
とても参考になります
 
 
 
■虎の巻に書いてあることは情報が古い!?
 
 
今でも使えることはありますが
これはちょっと違うと思うところがありました
 
僕は今でも現役ですが
これを書いた菊田さんは引退しています
 
 
なので、今の情報は
毎日ブックオフで仕入れをしている僕の方が詳しいと思います 
 
その辺りのことは
しっかりとお伝えします!
 
 
134日間、ほぼ毎日ブックオフに行って知った
ブックオフの真実を、まずは知ってほしいです
 
今のせどり状況が分かるので
参考になると思います
 
 
134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
⇒ せどらーくだ特典レポート
 
 
ここから購入をした人に
僕が書いたレポートをお届けしますね
  
  
これからは『虎の巻』を持って
仕入れに行く様にします
 
実践してからまた読むことで
さらにいろいろなことに気づけると思います
    
 
『虎の巻』を実践したらどうなるのか?
その結果は、こちらで報告します
 
 
⇒ 虎の巻を実践したらこうなった! byせどらーくだ
 
 
それでは、実践報告もお楽しみに!