こねこ → やまねこ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

にゃ~!!!ネコ


ハムさんズ 1-9 かもめ~ず(ニッカン式スコア 3/26)


ビジターとホーム。Wで開幕投手。

にゃ~ちゃん・・・エラくなったねぇ(さめざめ)。


むせび泣く涙も乾かぬうちにぱっかーんbyニオカさん。

おいおいおいおいおい、ヨシヒサよ( ̄□ ̄;)!!


でもきょうはホーム開幕なのでみんな張り切って打ちまくってくれました。

マリンの風を切り裂いてレフトにぽーん!とプロ第1号おめでとう☆T.OGINOくん!


よくよく考えたら荻ぴーも「T.OGINO」なのに・・・

もうわたしの中では荻野貴司くんは「T.OGINO」くん(笑)。


あの打球があそこまで・・・パワーとか物理的なものとか?もあるのかな?

もんのすごく短くバット持ってたもんね(^^)

でもあそこまでボールを運んでくれたのはやっぱり寒い中を

マリンに駆けつけてくれたたくさんのみんなの大きな声援かも?(^^)

そして当然お立ち台もプロ初!

にゃ~ちゃんがリードなんて・・・エラクなった(以下省略)


最初がふらふらなのがとても気になりますが

いきなり1回からピシッと投げてるとこ、あんまり見たことないので(笑)

いつ「こねこを卒業するかな~」と期待してみてました。

きょうは割りと早かったかな?(^^;)

途中「あわわわ」ってなったけど7回はよく持ちこたえたな~と思います。

エラー → 三振 → キャッチャーフライ → エラー → キャッチャーフライ・・・

なんててんこ盛りなラッキーセブン(^^;;;;

ここでこねこはヤマネコ・ニャーになりました(^^)。

8回で113球、もうちょっといけるかな?と思いましたが

欲はかかずに次回にまたこんな感じで

終わってみたらいいとこ80%なピッチング、できてくれてるといいなと。

今夜はこれでハハ満足です(^^) ←ハードル低くてアマアマなハハ(笑)。


OP戦のナゴドでわたしの後ろにいたT.OGINOくんの元同僚さん!

やっぱすごいですよ、あなたの同僚さんは(^^)!


明日は俊ちゃん。

明日も寒くなるのかな?@マリン

日差しはあっても風は冷たいマリンなので

ぜひぜひあったかい服装で応援よろしくお願いします☆



そして何気に打率1.000のオトコ。

今岡さん。


塀ちゃん(≧▽≦)!!!

打ってないけどね(笑)