ちびっこサムライジャパン | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

NPB U-26の人たち。

試合前の練習中。


先発の健太兄さん。いちばんしっかりしてた。

この中では・・・当たり前?(え?)

はばたけかもめ-健太兄さん


サイトーくん、誘惑されております(笑)

「うちの18、あいてるよ~」はこのときか?(笑)
はばたけかもめ-スカウト中



プロ野球aiの表紙候補(ウソ)。

デキてる2人はずーっとラブラブ(死語)。
はばたけかもめ-デキテるふたり


悔しい?のでこっちも浮気中(笑)。

祐太くん、沖縄尚学出身の伊志嶺くん(東海大)、巨くん(亜細亜大)とオキナワン会談@レフト付近。

かな~り長~いこと立ち話。いいんでしょうか?(笑)

いいんだよね、オキナワンだし(意味不明)。

はばたけかもめ-オキナワ~ン会談中 左から祐太くん、巨くん、伊志嶺くん。


そんなオキナワン会談を横目に守備練習中の大学選抜チーム。

左から関学の萩原くん、同志社の小林くん、法政の多木くん。

多木くん「ちょっとジャマなんだけどな・・・」(フィクション笑)。

はばたけかもめ-気になる気になる
萩原くんのストッキング、左右にかなりの差があるのが気になります(笑)。

ゲームの話はまた別記事で(引っ張るな~笑)。