ひとつひとつ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

かもめ~ず 9-5 若鷹さん(ニッカン式スコア9/14)


きょうも昨日のゲームのように

取っては取られ、追いつかれそうで突き放し、のゲームだったようです。

ヒロユキ、ようやく5勝目。

これからはとにかく

チームのために勝つ、ということだけに集中して

マウンドを守っていってほしいと思います。

CSに出るためにはただひとつ

目の前のゲームに勝つことだけ。

あと10回、扉をこじ開けていきましょう。





きょうは久しぶりに発作に見舞われ

すごく苦しかった…

浦和にも行けませんでした…

宮本くんに会える時間がどんどん少なくなっていくのに

わたしは何をしてるんだろうと

悔しかった…


苦しさと悔しさと情けなさで

少し泣いてしまいました…


明日は元気で会いたいな。

浦和に行くときは笑顔でいたい。

わたしのほんの少しの強がりです。


きょう、お会いできなかったみなさま、ごめんなさい。



白川くん情報です。


ロッテ・白川が下顎骨骨折を手術(サンスポ9/13)


ロッテは13日、育成選手の白川大輔内野手が

11日に埼玉県川口市内の病院で下顎(かがく)骨骨折の整復手術を受けたと発表した。

9日の練習中に負傷していた。  

白川は四国アイランドリーグ(現四国・九州アイランドリーグ)の高知から

育成ドラフトで入団し、今季が1年目。


いまは麻酔も切れて、ちょっと苦しい時間かな…

白川くん、とにかく早く元気になってね。

お見舞い行けなくてごめんね。