本日中止です | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

4/24 対埼玉西武戦 雨天中止のお知らせ(千葉ロッテマリーンズ公式サイト4/24)


公式タン、きょうは早いじゃん・・・(笑)。

そんなわけで「3タテしたい」とか言ってましたがそれは叶わず。

きょうは中止です。

29日から9連戦になるのでいいお休みになるんではないでしょうか?


ん?

じゃ明日の先発は唐川くんじゃなくて直ちゃんがスライド?


そして

ひっそりときょうの幕張行き。

ズーリー!

こっそりときょうの浦和行き。

アブさん・・・。


kubokazuさん、どうします?(^^;)。

アブさんはズーリーほどサインを気前よくくれる人でしょうか…

昨日のマリンの帰り、駅に向かって歩いていたらプレナのあたりで

「43」の背番号入りのリュックを背負って自転車で走っていく人を

見ました…アブさん、あの時には浦和行きを言われてたのかしら(^^;)。

浦和のみんな、どうぞアブさんと仲良くしてね~

ズーリーはほんとに若い選手にも大人気だったなぁ…

サトケンくんとか大谷くんとかすごく仲良しだった…。


全然関係ないですが

あの選手が背負ってるリュック、ほしいです。

かわいくないですか?

浦和では一番似合ってるのがニンニンで(勝手に決めてる笑)

個人的に「リュック王子」と命名して見かけては

「うーん、かわいい」とほれぼれしております(笑)。

「リュックって?」という方。

これですよ

順調です 真中に「背番号」と「M」の文字が入ってるnike製のです。

モデルはユウタくんでした。


これとグレーのパーカと一緒に売ってほしいな~。

グレーのパーカって?という方(こればっか笑)

これですよ


お気に入りのパーカ 左上腕部に背番号が入ってます。

モデルは植松くん。とってもお似合いです~ラブラブ

そしてとってもお気に入りみたいです。これとハーフパンツの組み合わせで

よくゲーム後うろうろしてます。


仲良しです こんな感じで。

この写真、よ~くみるとソックスに「66」って書いてあるんですが・・・(笑)。

そこまで仲良しですかっこの人と!


末永くん 背番号「66」末永くん♪

植松くんとは同じ関西人で年齢が近いこともあって最近とっても

仲良しさんです。

アップのときとかランのときはいっしょにいることが多いですね。

それにしてもいつ見てもいい笑顔・・(^^)。


昨日はユウタくんが先発、そしてなぜかカンちゃんが勝利投手(笑)で

竹原くんの「俺はすぐに幕張に戻るねんで~!」HRとか出て

ちびらいおんさんに1試合目のリベンジを果たしたちびかもめ~ず。

きょうは・・・どうだったんでしょうか・・・所沢も雨?
入れ替わりも激しく人数も多い浦和ピッチャー陣、また

ローテがぐちゃぐちゃに・・・(^^;;;

荘コーチも大変です。


最後に

お待たせしました


長谷部30日2軍デビュー…楽天(スポーツ報知4/24)


開幕一軍確実だったイヌワシさんとこの長谷部くん。

半月板損傷の怪我を乗り越えようやく実戦デビューです!

おめでとう!


ということですよ関係者各位(^^;;;;。


* 写真は全て鉄子ちゃん提供です。いつもありがとう!