鎮静 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

なんだか最近とっても気持ちがざらざらしています…。


イライラするというか…

イライラするのにイライラするというか(わかります?)。

なんだか自分でも自分がピリピリしているのがわかるので

周りの人はもっと感じてるんだろうなぁと思うと

もっとざらざらしてくる・・・

はぁ・・・


こんなときにはぱ~っと!行きたいんですが

どこへ?なにをしに?

それさえも持っていない。それって

小さなアンハッピー、かなぁ。


仕方がないので

家に帰ったら即お風呂。

じゅりとゆっくりあったまって

この際、ジャンクなものも食べてしまえ!と

じゃがビーとか食べてみたり。

そして


PCでみなさまのところを巡りながら

音楽を聴き


ひとりカラオケ状態で熱唱中です(笑)。


ただいまヘビロテなのは

Bible II/松田聖子

・・・・


歌うにはちょうどいいんですよ、聖子ちゃんのキーが(^^;)。


あとこっちも。



Ballad Classics +1(紙ジャケット仕様)/小泉今日子

「The Stardust Memory」のSlowVersionが

とってもいいんです(流石たかみー)。

キョンキョンもキーが合うのでカラオケではよく…


ええ、昔の曲しかわかりませんっ(^^;;;。


ソファに丸くなってるジュリも

ワタシの歌声なんてもう慣れたもので(笑)

どんなにだみ声だろうが音外していようが

知らんふりしててくれます(笑)ありがとう、じゅり。


ちょっと気分が落ち着いてきました…