里親募集のお願い | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。





いつもお世話になっておりますoyajiさまのブログ

一喜一憂oyajiロッテワールド」 で気になる記事がありましたので

こちらでもリンクさせていただきました。

詳細はこちらの記事 をご覧ください。


我が家には既に成猫が一匹いまして二匹目となると

簡単には預かれません。

とてもかわいい子なのでぜひ我が家に、と思ったのですが

無責任にお預かりするわけにはいかないと思い

こちらをごらんいただいているみなさまの中で

里親になりたいという方がいらしたらと思い記事にいたしました。

2ヶ月くらいのミックスの男の子だそうです。


ペットは最近長生きで、猫だと10年以上は一緒にいてくれます。

最後まで責任と愛情を持ってともに暮らしていただける方が

いらっしゃれば

こちらのコメント欄までご連絡ください。

できれば千葉県内、または東京都内など千葉県近郊に

お住まいの方希望です。

なお今回のコメント表示については

承認制とさせていただきたいと思います。

また他のブログの方々にも同じようなお願い記事を

書いてくださっている方がいらっしゃいますので

もし先に里親さんが決まってしまった場合は

申し訳ありませんがそちらを優先とさせていただきますことも

あわせてご了承ください。

里親さんになられる方が決まりましたら

またご報告させていただきます。


今回保護してくださった方はとても猫がお好きな方で

猫とともに暮らしたいと思っていらっしゃる方なのですが

ペット禁止の集合住宅に住んでいらっしゃるとのコトで

そちらのルールを厳守するために

他に里親さんを探していらっしゃいます。

飼えないのに拾うなんてというご意見もあろうかと思いますが

「小さき愛すべきもの」が冬の寒空の下で震えていたのを見て

思わず手を差し伸べてしまった心中もお察しください。


どうかいい里親さんが見つかりますように。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。


ご参考までにこちらもご覧ください。

ペット里親会