10連戦終了 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

かもめ~ず 4-10 オリさん(ニッカン式スコア9/24)


魔の10連戦終了です。

お疲れさまでしたー。

ま、ほんとにお疲れさまだったと…


中継ぎ陣のナイスミドルお二人には本当~に!(涙)。


ええ、もうきょうも試合は見れませんでしたが

直ちゃんがマウンドを降りたのがものすごく早かったんで

「こりゃボビーはほんとに勝ちに行ってるなぁ」とちょっとうれしかったんですが(こら)

やっぱり寄る年波には勝てなかったと・・・。

そりゃ~もう2日に1回は投げてる感じでしたから。

コミーに至っては普通は中7日(笑)の人が毎日毎日出てきてましたから

このお二人を責めるのは酷ってものでしょう・・・。

それより

きょうはコミー説教部屋に高木さんも客員教授として招いていただいて

エース?の人をコンコンと説教してやってほしいですよ。

せめて・・・せめて5回までは試合作ろうよ…・エースなんだから(涙)。

先制してもらったその直後に失点って・・・これはほんとに

井上コーチにも説教してもらって(くどい)。

大体4点取ってもらったら今のかもめ~ずなら勝てたかもしれないのに…


浦和でマサがさみしいみたいだから、どう?行ってみる?

・・・・・本日ちょっとエースの人にはあえて厳しく言ってみます(--)。


CS戦うにはどうしても必要だと思うから

なんとか直ちゃんには立て直してもらいたい。

自分のためでもあるし、チームにはどうしても必要なのだから。


北の大地ではこれぞ優勝争い!というゲーム展開。

どちらも譲らず4-4でドロー ですよ。うーむ、さすがです。

これでまたてっぺんには4ゲーム差、若鷹さんに1.5差です。

もちろん明々後日からの福岡決戦で一気に逆転したいところです。

そのためにも

なんとか中継ぎの人たちにはゆっくり休んでいただいて

コバヒロ、にゃ~ちゃん、晋吾くんには

腕も折れよ!の(そんな気分の)投球を見せてもらいたいです。

ギアはもちろんオーバードライブのままですよ!