ジャンプの前にはひとかがみ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

イヌワシさん 4-3 かもめ~ず(ニッカン式スコア9/9)


どうにもこうにも体調が低空飛行で…

朝目が覚めて「お、きょうはイケる?」と思って

掃除、洗濯・・・ばたんきゅ~(:_;)

寝込むというか…まっすぐ立ってるのがちと辛い。

毎年9月はこんなものなのでなんとかしのぎます。


というわけできょうも試合が見られませんでした…。

結果は8回にイヌワシさんの粘りが実りこのカードイーブン、と。

それにしても俊ちゃん…・修正できてないんじゃ??(焦)

うーむ、この先ローテは大丈夫でしょうか?

そして何やらつよぽんに起こったらしく

つよぽんの代打に塀ちゃんて!(驚愕)。

ありえなさすぎ・・・。

大丈夫でしょうか?んも~。


とりあえずハムさんも若鷹さんも負けてくれたので

まあ、ベストではないけどベターな結果かと・・・。

そして明日から…言っちゃうのも憚られますが・・・言っちゃうけど

天王山4連戦ですよ。

10日は直ちゃん、11日はコバヒロ、12日はにゃ~ちゃん、13日は晋吾くんでしょう。

そしてあちらさんは・・・グリンさんも上がってきたし

ダーちゃんもローテに入ってきます。いや~こわいよ~(涙)。

ヒルマン監督とコユキさんの「引退の花道を飾ろう!」作戦がいい方向に

発動したら・・・いや~!!怖いよ~!!(大泣)。

ここで負け越したら…1位奪取はないものと覚悟しましょう。

ここで首位に立てなくても勝ち越すことを目指して

そのためにきょう、負けておいたんだと、それくらいの気持ちで

明日からは1試合1試合勝ちに行ってほしいです。もちろん

ハムさんも同じだと思うのでどっちが強く1位でシーズン終了したいと

心に念じているか、で決まると肝に銘じて。


9月は期末でうちのチームも取締役会や会議が目白押しで

来週あたりから毎日会議やら来客やらで多忙になってきますが

この4連戦のうち3試合は見に行く予定です。

11日は会社の人たちと。

12日は忘れてましたけど内野指定取ってました(^^;)。

13日はなんと社長のおともでフィールドテラスにお呼ばれ!です。

あそこで恥も外聞もなく部長パペと部長ユニを振りかざしてきますよ~(笑)。

社長は酒でも飲んでてくれ!(爆)

そのためにも今夜も早寝して体調整えておきます!