予言外れる | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

きょうはジュリが退院するのでマリンには行けない(行く気だったのか)と

思っていたのですが

部長が「そうは言っても明日は雨です、でもやります!」と言ったので

せめてうちでテレビ観戦~と思ったのですが・・・


やっぱり雨でした(笑)残念。


というわけでGW最終日は雨でお流れ~。

明日もお休みなので選手のみんなにもようやくGWの連休です。


ところで

昨日はジュリの検査と退院について聞きに行くためヒーローインタビュー後

すぐにマリンを後にしたのですが案の定(笑)正面入り口前で

ライブがあったそうです。


早川 9番に発奮!勝ち越し打(スポニチ5/6)


「We Love Marines」を仁王立ちで歌う部長…見たかった~(笑)。

すっかりサトもライブの帝王の座を取られそうな勢いですねぇ。


いつもお世話になっております「at home Mammy 」さまのサイトで

またしても素敵な情報~。

明日のbayFMBAY LINE 7300 は要チェックですよ!

詳細は島村幸男さんのブログ にて。


きょう先発予定だった成ちゃんはそのままあさってのオリ戦にスライドのようです。

オリさん、9連敗で必死になってかかってくるでしょうから

こちらも必死でいきましょう!

部長にはまたがんばってもらって古巣に返り討ち、お願いしたいです。