勝った~!(感涙) | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

かもめ~ず 3-1 ライオンさん(ニッカン式スコア3/28)


今夜も残業につき。

残業中はさらにテンパり速報も見られず。

帰る間際のエレベーターの中でケータイ速報を確認。


3-1。


おおぅ、きょうもまた・・・と思ったら

なんと勝ってました!!(喜)!


詳しいことはわかりませんが

なんだか知らないけど投手戦になっていたようで

6回に1点ずつ点を取り、そのあと硬直。

きょうも打線は冬眠から目覚めず・・・なご様子。

んがしかし!

最終回9回にあんまり見られない

「ネバリ」なんてものを見せてくれたみたいですよお湿り打線が!!

とにかくベニーと今江っち以外は2割を切る人ばっかりの

カモメの打つ人たち。

にっしーに至っては先発もはずされ

サトも.147という体たらく(笑)。

それなのに、ああ、それなのに!

3点も取っちゃいましたよ!!!(驚)

ライオンさんもきょうはちょっと小休止でしょうか?

何はともあれ今季初勝利!!クラッカーです!!

あ~ここまで長かった・・・・(安堵)。


で、

未勝利の友、ハムさんは、というと

こちらも3-2で勝利!

おめでとう~!

ってそれでも最下位友達には変わりありませんが(笑)。

やっぱりなかよしよね~。


でも明日はカモメが試合がないのでもしかしたら

置いてきぼりを食らうかもしれません・・・

置いてかないでね~(笑)。