中州のホームランアーティスト | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

多村と寺原が交換トレード 横浜とソフトBが発表(共同通信12/5)



え~!!!?

ちょっとこれはオドロキですな~。

ハヤトくんもなんとか今年やっとローテの一角が定着?って感じだったし

多村選手もケガでなかなか出場機会がなかったけどベイの顔、って感じだったのに。

げにオソロシや、プロ野球の世界・・・。


ハマのホームランアーティスト、タムラくんは中州のホームランアーティストになるんでしょうか?

確かにベイにはピッチャーは足らないし若鷹さんにはHRバッターが足りないので

チーム的にはナイスなトレードだと思いますけど・・・。

うーむ。驚きは隠せません。

でも来年、多村選手のHRが見れるかも~(おいおい)と思うとちょっと楽しみだったり。

双方今後の飛躍を期待しますよ!