His own way | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

巨人、前ロッテ李を獲得へ 原監督「江藤の穴埋まる」


自分の中で明らかに温度差がありすぎて

そのことにまず、自分がびっくり。

まこちゃんがウサギさんに行く。

スンちゃんがウサギさんに行く。


まこちゃん、帰ってこないかなぁ(ややマジ)。


スンちゃん自身の人生です、彼が思うまま

彼の行くべき道を彼自身が選び、突き進む。

応援したいと思います。


そこに

イロンナコト

があるとしても。

スンちゃんがマリーンズの選手として

いっしょに喜び、苦しみ、感激を分かち合ったことは

絶対に消えないこと。


交流戦で待ってます。

アジアのライオンキング、復活の日は近いよね。

いつか太平洋を渡る日が来ても

幕張の浜を忘れないでほしいわ(限りなく好意的に締めてみました)。


追記★


それにしても

スンちゃんで埋まる穴・・・・・・・・(特にコメントできず笑)。