待望の、、、 | Sedona 代官山 ブログ

待望の、、、



今晩はPepuです。

先日の雪は久しぶりに凄かったですね。

皆さんは怪我とか大丈夫でしたか?

Pepuは雪が降る12時間前に

何も無い道路で派手に転び足を捻挫しました。

その夜に雪が、、、、、

体、反応が良過ぎ?、早すぎ、ケイン、、、(やめときます)

処で、本格的にショップの準備が始まりました。

$メイキング オブ Sedona オープンまで、あと28日

今日は朝から現場で打ち合わせがありました。

既に店内で使用する什器なども有りテンションが上がります。

$メイキング オブ Sedona オープンまで、あと28日

如何でしょ?

かなり良い感じですよ、ホントに。

商品が並ぶ前から良い波動を感じる

ヤバい、本当にパワースポットの様ですね。


$メイキング オブ Sedona オープンまで、あと28日

これからも随時お伝えしますので

是非、ご覧下さい。