やばい部分(><) | 欲蔟難民

欲蔟難民

アメバ限定じゃない記事もUPしてます♪
良かったら覗いてって下さいねん☆

春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? ブログネタ:春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? 参加中

ここ 数年歳を重ねる毎に気になるのが頭皮汗

まぁ 白髪を始め 毛が細くなるとか男女問わず

悩みになって来ますよねぇ~あせる


ホント今まで 薄くなっても坊主にすりゃいいわ!

ぐらいに感じてたけど やっぱり食い止めれる物は

食い止めたいと思い始めまして(笑)



碧空七変化


はい!頂きました ” カツウラ化粧品 ”さんから

スカルプリッチラブラブ


実はいくつか 試したことがあるんですが

このスカルプリッチは 頭皮に優しいです音譜


メーカーによっては刺激を中心にしてたり

薬品を調合する段階で 薬品が混ざらないから

アルコールを大量に使って 混ぜ込んで

使うと ツーンとするアルコール特有の匂いが

鼻についたりするが これにはそれがない!!


頭皮にも低刺激で マッサージする段階で

馴染みやすいのか 頭がポッカポカしてくるメラメラ

まだ数日使っただけではあるけど 髪に艶が

出てきたような気がするニコニコ


【カツウラ スカルプリッチ】
容量:100ml
価格:6,825円(税込)
成分:水・エタノール・アルピニアウライエンシス葉水・ゲットウ花/葉

/茎水・グリセリン・プロパンジオール・BG・ナイアシンアミド・

パンテニルエチル・グリチルリチン酸2K・褐藻エキス・センブリエキス・

ビワ葉エキス・オタネニンジンエキス・ヨクイニンエキス・

プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス・マンニトール・コハク酸2Na・

グルタミン酸・クエン酸Na


ちょっとお値段は良い気がするが 成分を見る限り

重油系が 使われていないのが嬉しい♪

と言うことは 肌にも良いと言うことクローバー


やっぱり歳を重ねても 若く見られたいし

女性の方にも いつまでも綺麗でいてもらいたいと

思うし その為には恋などしてやる気出すのが

一番なのかな?にひひ


そして その人のために内緒でこういった物で

努力するのも楽しいかも知れないですねぇ~ヒマワリ



カツウラ化粧品ファンサイト参加中

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア


All About 「ヘアスタイル」ゆるふわカールスタイルのコツ
All About 「メンズヘア」アレンジ自在! スーツに合う髪型