旅バトン | 309 is here

旅バトン


歳上ダーリンと仲良しな、れみぱんちゃん から

旅バトンを受け取りました~。


旅好きなので、楽しみですな。


1>今までで一番良かった国内旅行先は?


国内ですね。旅行先というか、ワタシ的ひいきな場所は


新潟


ですね。やはり。

あとは、住みたくないけど、旅行は何度も行ってしまう


京都


しかしね・・・。実はお恥ずかしながら、

海外にはしょっちゅう行くくせに、国内は本島から出たことがない。

ので、北海道も沖縄も行ったことないのですよ。

は・・・ははー。


2>今までで一番良かった海外旅行先は?


一番ってのは難しいな~。


ご飯なら、まず間違いなく 韓国

街としてなら ドイツの ニュルンブルク と ガルミッシュ・パルテンキルヒェン

リゾートなら バリ島

ですかね~。


3>これから行ってみたい国内旅行先は?


北海道!沖縄!九州(ごめんよ・・・四国・・・)

石垣島にも行きたいし、屋久島にも行きたい。

国内バックパッカーしたいです。


4>これから行ってみたい海外旅行先は?


ギリシャ!トルコ!エジプト!ドバイ!イタリア!

フランス!モルディブ!ブラジル!メキシコ!

アフリカ!タイ!ベトナム!


つーか、地球1周でおねがいします。


5>バトンを渡す5人は?


わぎさまとか、いかがですかねー?

誰か、旅好きな方もらっていってくれませんか~?

カモン・ベイベー。