吉野家1日復活 | 309 is here

吉野家1日復活

昨日、彼氏に
「明日の昼は吉野家だから!」
と、昼ごはん決定宣言されました。

「は?なんで?(゚_。)」

疑問に思って、聞いてみると。

「知らんの?明日の11時から吉野家の牛丼1日復活すんねんで」

ほえっ!!なんと!!
知りませんでした。

早速、本日11時ごろ。
家の近くの吉野家まで買いに行ってもらいました
ヤツ、かなりルンルンで出かけて行きましたけど。
着くやいなや

「100人位並んでる!!」

と、メールが・・・。
ははは。ご苦労様。(←他人事)
じゃあ、その間にお味噌汁でも作りますか。
40分位して帰ってきました、1年ぶりの牛丼くん

なつかしや・・・涙

ちょーと、前より肉が少ないか?
とか
玉ねぎ硬いか?
とかありましたが、まあ、状況が状況ですもの。仕方なし。

ああ。これ、これ!

と、2人して黙々と牛丼堪能。

早く復活しないかな~。