PLAYSEATS ROOKIE (;^_^A | セクトインターナショナルのつぶやき

PLAYSEATS ROOKIE (;^_^A

おはようっす。

(ペコリ)


PLAYSEATS ROOKIEが、o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(新作、新作)


飛行機便にて到着しました。 (^O^)/ (^O^)/

(KLMにて。。)


今回のLOOKIEの試作品です。

(パクリではないですよ。)


箱~は ダウン こんな感じですね。。 目 目

(ふ~ん)



外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




箱を ダウン 開けてみると。。。。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(よいしょ)


中からいっぱいの部品が出てきましたね。

(あちゃ~~)(こりゃ組み立て大変そうだ。)




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記



部品を組み立てると。。。 叫び

( あせる あせる あせる あせる )


意外と簡単 ダウン に組みあがりましたね。

(周り汚いな。)




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記


今回は初めて ダウン シートにプラスティック採用してきましたね。 ビックリマーク

(お~~~っ)


組み立てには、スチール棒が使用され、しっかりしていますね。

(流石~~)(当たり前でしょ。)




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




ステアリングフレームは穴がいっぱい開いていて。。。叫び



ステアリング ダウン によって、土台を移動して装着するようですね。




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




ペダル部分も ダウン 全てプラスティックですね。



前後調整、高さの調整機能もしっかり考えられていますね。




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




DJ LIFE ダウン が試乗中。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(短パンか~~。)


ステアリングを左右に回してみても、

(シフトダウン)


なかなかの出来栄えですね。

(おっと。。。プライバシー保護のため顔を大加工)


鼻が異常に伸びちゃっていますね。 (‐^▽^‐)

(鳥を意識しています。)



外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記  気色悪い。。。。ほっといてください。

外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




いい大人が、子供のようにはしゃぎ中。。。。 音譜 音譜 音譜

(楽しいな~~)


しかしフィット感はいいようですね。 グッド! グッド!

(グ~グ~)



外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




まだまだ ダウン はしゃぎ中ですね。 音譜 音譜 音譜

(ぶ~~~~~ん)


ステアリングの高さも調整できてGOODですね。

(Good Good)




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




ステアリング ダウン のぐらつきもなくて、メチャいい感じですね。 (^O^)/

(コラムシフトでギアチェンジがしやすいですね)



外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記



クラッチ ダウン の切り替えもやりやすそうですね。 音譜 音譜

(フィット感抜群です。)


短い靴下、○○○○足がチョット気になりますね。  (=⌒▽⌒=)

(何故サンダル??)




外車パーツのセクトインターナショナルの公開日記




最近のゲームの機器ってすごい進化していますよね。 叫び 叫び

(一般の車と変らない気が。。。)


PLAYSEATS LOOKIEはまもなく売開始になります。 (^O^)/

(楽しみですね。)


日本でのテストが終了したら、発売時期販売価格が決定します。

(も~少しですね。)


噂ではグランツーリスモ Ⅴが発売予定??。。。 ひらめき電球

(あくまで噂ですよ)


LOOKIEの発売時期、販売価格が決定しましたら、

(まだかな、、、まだかな。。。)


又お知らせしますね。

(宜しくね。)


広報担当 今井