チャネリング会に参加するとどうなるのか♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン


前回の【愛もお金も両方受け取るチャネリング会】に参加された方のお声を


『チャネリング会に参加を決めた理由』

『チャネリング会、当日までの変化』

『チャネリング会に参加をして良かったこと』


に、まとめてみましたポイント


最後に『チャネリング会の価値』について驚きの金額がありますよひとめぼれ



■チャネリング会に参加を決めた理由■

ジュエル・aurora創造の仕組みをきっちり腑に落とし、一生ものにしたかったからです

ジュエル・aurora実際に体験されてる方に会うのが一番!
今は自分に無い世界を想像するなんて無理な話。
でもリアルに存在するんだ!という事をこの目で見て、この身体で感じたい!
ジュエル・aurora40才になった今、残りの人生は自分が本当に望んでる世界にいきたい!そう決めたました
ジュエル・aurora覚悟は必要ですが、 自分のステージをあげるきっかけにしたいと思っています。
ジュエル・aurora『人生を本来の私らしく、心から、楽しみたい♪』と、感じ始めていたので、 愛もお金もある世界を体感してみたい、それを体現している方の視点を知り、自分の視野を広げたい。
ジュエル・auroraなんだか呼ばれているような?感覚もありました(笑)。
ジュエル・auroraとにかく深谷孝子さんにお会いしたい! すべてにおいて(愛もお金も、心の
在り方も)豊かな方のオーラを感じ、
自分の中にも“すでにある”といわれる豊かさを
体現していきたい 
という気持ちでお申込みさせていただきました。

ジュエル・aurora今、当日に向けて孝子さんのブログを読み込んでいるのですが、
すでにいろいろな気づきや在り方を整えることが始まっていて、
私の中でも変化が起こり始めているのをを感じています

ジュエル・aurora「人生を変えよう、もっと豊かな方向に行ける♪」と思ったからです。

ジュエル・auroraこれからの人生にとっての気付きやきっかけの一歩になるんだということを信じて、ノウハウを学びたいと思います。

ジュエル・aurora孝子さんが、お金以上のことを体験させてくださる存在だということはもうわかっていましたしこれは、自分が新しいステージに立つチャンスなんだ!と思えたのです。
ジュエル・aurora自分への投資にしよう!とチャネリング会への参加を決めました。




■チャネリング会、当日までの変化■

ジュエル・aurora気づきがたくさんありましたので、行動がここから変わっていると思います。
ジュエル・aurora孝子さんのブログ2つを読み返していくにあたり、どんどん前向きな気持ちになっていきました少し悩んでいることもあったのですが、それに対する答えをいただいたように思います。

ジュエル・auroraなんとなく憂鬱だった気持ちが、少し軽くなりました。

ジュエル・auroraいろいろな気づきがありました。現実創造できているとわかることもありました

ジュエル・auroraカフェでお金の本、オススメ本を読むのが大好きになった。

ジュエル・aurora着たい洋服が変わりました。

ジュエル・auroraシンクロや引き寄せをたくさん感じたり、色や映像が見えるようになりました。

ジュエル・aurora読書を増やしました。

ジュエル・aurora自分を心地よくすることを意識するようになった考えていることに気をつけるようになった。





■チャネリング会に参加して良かったこと■

ジュエル・aurora内容すべてが自分の学びになったこと

ジュエル・aurora夫と何を話すべきかがわかった。

ジュエル・aurora現実の深谷孝子さんにお会いできたこと。その波動にふれられたこと

ジュエル・aurora自分の聞きたいことが聞けたこと

ジュエル・aurora現実創造の力が強いということを知ることができたこと

ジュエル・aurora自分が何でも創りだしていい!と知ったこと。許可できたこと。

ジュエル・aurora他の人が全部(ほとんどの質問)を上手に質問してくださった。

ジュエル・auroraたくさん情報を得て、気づきがあったこと。

ジュエル・aurora頭で考えたことで色々もやっとしていたものが腑に落ちました(衝撃が走りました)。

ジュエル・aurora自分自身について、見直すことができた(私は価値があると更に思えた)。

ジュエル・aurora創造のしくみを理解できました。

ジュエル・aurora孝子さんから直伝で受けられたこと。アドバイス頂けたこと。近くでお話し出来たこと。


そして、参加された方にお聞きした『チャネリング会の価値』


参加費の10万から500万円、

そして1000万円を超え、

1億円まで!!


深谷孝子さんの講座は、安く見積もっても3倍の価値があると思っています。


参加されることで、あなたの自己価値もあがると思いますよキラキラ


>>思い切って参加してみよう!と思われた方は、コチラをまずご登録くださいね♪




★インフォメーション★

ベル2015年2月22日開催!!

ハッピーミリオネア創造チャネラー深谷孝子さん による

パートナーと一緒に豊かになりたい!方のためのチャネリング会
自分の人生を愛する人と豊かさで溢れさせたい方にオススメです!!



きヒーリングスペースSecretForestき


宝石赤あなたも伝授を受けるだけでヒーラーに♪
宝石赤デトックスとエネルギーチャージして愛され女子に♪
宝石赤思い込みの枠を外して幸せになりましょう♪
宝石赤運気&女子力アップ+大好評《お金恋来いワーク》も♪
※質問&お問い合わせについてはコチラ からお願いいたします♪