【お知らせ】魔法少女発表!そしてご報告を。 | ワンピースコミック&カラーイラストブログ

ワンピースコミック&カラーイラストブログ

主にワンピースの自作イラストを公開しています。他にもドラゴンボールやスラムダンクなど幅広くイラストを描いて掲載中☆

こんばんは!

スモーカーです(・∀・)



前回のWアルティメットイラストプレ企画
たくさんご応募頂きましてありがとうございました~★


本来ならここで抽選の記事が始まるのですが・・・




今回『ネ申』が現れました。


丸いたまごの形をした神様。








キューちゃん
Eggネ申『キューブ』




神は言いました。


(私の分はいいから)ここにコメした方、

全ての方にイラストが当選しますように☆

(・・・そう、私の分はいいから)





・・・聞きました?

こんな願いをする人いないでしょ。




私、ヒッジョーに胸をうたれました。


その心意気や良し!!!


私も男だ!!!

その祈りはエンドロピーを凌駕した!!



キューちゃん





って事でww




今回のWアルティメットイラストプレ企画は・・・





希望者全員にお送り致します!!
(ドンッ!)





クボパンさん、せっかく一番にクイズ答えて頂いたのに
申し訳ありません・・・(;^^)
結果的に全プレになっちゃいました(;^^)


もちろんキューちゃんにも( ´艸`)w




一応希望された方一覧はこちら
(※おそらく希望であろうと追われるコメ含むww)

・クボパンさん
・カウパーさん
・まっしろしろすけさん
・キューちゃん
・おけい
・ルサちゃん
・ツヨシ178さん
・百舌さん
・アイスさん
・あおちゅんさん
・スモーカーLOVEさん
・アルティメットになりたいザッキィさん
・モンキーちゃん
・ぶる姐
・RENさん
・まろんさん
・ボーピーさん
・くわちゃん
・アルトさん

全部でだいたい20名くらい(←ちゃんと数えろw)

少しずつ発送しますので
お時間頂きます様お願い申し上げます(・∀・)


初の方は
PC用ブログメニューより
『ご連絡先』ペローナボタンからメールが
送れますので『○○です!』とメールを下さい。
折り返しご連絡します(^^)



メール宛先



このような結果になったのも理由がありまして、




実は・・・

しばらくアメブロを
お休み致します・・・。





このブログも2周年を迎え、3年目に突入しました。
こんなに続ける事が出来たのは
読者の皆さんの温かいコメントや
愛のある
(自意識過剰w)メッセージだと
思っています(*^^*)


本当にありがとうございます!!



僕自身、このブログを通じて
一つの到達点に達したと
思う出来事
があり、
それは大変ありがたくて嬉しい出来事でした。
(諸事情により内容は伏せさせてもらいますが・・・)



そして、
兼ねてよりやるべき事が
たまっておりまして・・・
しばらくはそちらの創作に
集中したいと思います。




なので
辞めるわけではありません(;^^)

もちろんアカウントもこのままです。


といっても・・・
そもそもアメブロ出現率は低かったのですけどね(;^^)


なので全プレは
最後の大盤振る舞いでした(笑)









でも大丈夫!!(←何が?w)





長きお昼寝より覚醒した弟子おけい
アメブロ海を大いに盛り上げてくれる
・・・と思います(爆)

猫耳の巨人





おけいといえばキャラ弁!
今後もますます磨きをかけて作る・・ハズ!w







おけいのブログはこちらから(^^)

お気軽に読者にどうぞ(^^)
本人とても喜びます(・∀・)







そういう訳ですので
また戻ってくる日まで・・・

ばいばい!!(°∀°)b


仮面をおく