疫病神の衣装 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

キョロキョロオジエキョロキョロというシャツ専門店のシャツらしぃコーヒーピンクドーナツドーナツピンクマカロン

あの人のひらめき電球ひらめき電球

ぇーはてなマーク誰の~??

そぅ、うずまき桑原のシャツうずまきだょグラサン


嶋田さん、こしみず、桑原の愛用シャツキラキラ
(こしみずゎ別に…あんまり(笑))

他にもたくさんオジエのを着用していたキラキラ

高ぃのかなぁはてなマークくまクッキーと、
調べてみたらDASH!ひらめき電球

4千円代~1万2千円くらぃまでのリーズナブルな、
国産シャツ屋さんだったスーツニコ

北村一輝が着用すると高級感あるゎ~

レディースもあったひらめき電球

1枚注文してみようかなぁ~さくらんぼ

“素肌に直接着ても心地よい”
バレエって記載あったバレエ

映画版の疫病神、
佐々木蔵之介さん着用モノも一応載せておきますグッ



ちなみに、
北村一輝の桑原ニコニコ
おなじみ白のスタンドカラーのロングコート赤薔薇
Moncler(モンクレール)虫めがねだそうです。

全くそっち方向モノのブランドぢゃないのに、
桑原らしぃ着こなしで格好いぃな~ウインク