1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-25 14:08:30

年末年始の営業の御案内

テーマ:AKI

今年もお世話になりました。



年末年始の営業の御案内です。


12月30日は午前12:00~午後18:00まで


12月31日明けて1月1日1日は休業日


1月2日~4日は午前12:00~午後17:00までになります。


来年もよろしくお願い致します。


良いお年を。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-07 16:27:12

天草のお土産

テーマ:AKI

先日お客様より天草のお土産を頂きました。


あまくさ村の大魚焼です!


SECRETのブログ


なにやら天草のいりこは季節によって変わるそうです。
(ちりめん→かえり→いりこ→ちりめん・・・)

その時々の旬の天草いりこを使用して、職人が一枚一枚手焼きしているそうです。

素材・製法にもこだわっているようで、

国産原料を使用したあられに自社焙煎の落花生、天草産の天日塩、

天草にがりと阿蘇の蜂蜜が隠し味の国産丸大豆醤油を使い生産されているそうです。


今夜さっそくビールのお供に頂きたいと思います。

ヒロキくんありがとうございました!
来年の人生の大一番頑張って下さいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-05 19:19:40

今年も残り1カ月

テーマ:secret

気付けば今年も残り1カ月(汗)

ブログの更新も春の訪れ以降になってしまいました。


今年もあっと言う間の1年でした。


来年はブラジルワールドカップ。

明日はその組み合わせ抽選会ですね。

この際日本代表は恐怖の死のグループに入って

番狂わせを演じて欲しい物です。


おっと、今年の1月は鵬翔高校が全国大会で優勝したんでした!

そんなこんなで来年も頑張って行きますので

どうぞ宜しくお願い致します。


SECRETのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。