大人の女性にとって必要なものを必要なだけ

 

過不足なく与え、いくつになっても本来の美しさ、

 

自分らしさを取り戻してほしいという思いで、

 

化粧品を作っている、40代~のオーガニックコスメ

 

「うまれはだ」さんのUVクリームを使っています!!

 

 

オーガニックコスメだけあり、優しい感触ですラブ

 

そして、伸びが良く、綺麗に塗布することができ、

 

 

ウォータープルーフ処方なので、水や汗でも落ちにくく、

 

ノンシリコンはもちろん天然由来成分100%、1本で3役

 

(1.日焼け止め、2.保湿、3.化粧下地)をこなしてくれますハート

 

 

うまれはだUVクリームに出会う前は、お化粧を

 

していても日焼けが気になってしまいましたが、

 

うまれはだUVクリームを使い始めてからは、

 

UVケアの心配がなくなり、気持ちがラクになりましたウインク

 

 

また、露出している手などに塗布し、優しい感触、

 

肌をいたわることができ、嬉しく思います乙女のトキメキ

 

 

株式会社 キセキファクトリー

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 

Instagramは、こちら目