こんばんは  まんみぃ~です


今日もお出掛けしておりました  夕方帰宅なり


何だかやっとが近づいてきたな思ってた矢先、またまた軽く?降ってくれちゃってるのですよ雪


雪はもういらないです(/TДT)/ ⌒(発砲スチロール)  早く溶けて頂いて春の香りを感じ取りたいですねぇ~~ショック!


そろそろ沖縄病の禁断症状が出てきた模様・・・・・ 恋しいですよ・・・・にひひ






そういえば先日、大沢あかねと劇団ひとりが結婚しましたねぇ~^^(話題にするの遅っ!!)


何だかあの二人には沢山幸せになって欲しいなぁ(´∀`)とまんみぃ~はとても思ってますよ


劇団くん?!(省略)は、前に何かの番組で女の子に誘惑されたらどうなるか?みたいな企画?


だったのですが、男としての欲は本当はあるが、でもお断りします的な事言ってた彼を観て


まんみぃ~は凄く「イカす男だな~^^」と凄く好印象持ちましたよ音譜


(今思えばその時もう親分あかね と付き合ってたのかなと^^)


親分あかね は、前はあまり好きじゃないコでしたが、劇団くんと付き合うようになってか分かりませんが


凄く良いオーラに変わった様に見えるのです。^^この二人には是非一生添い遂げて欲しいですね


お互いがとても大切な存在に思っている雰囲気が伝わり、観ているこちらを和ませてくれました


どんなに年月が経とうとも相手を一番愛おしいと想い想われる夫婦って中々少ない筈


そんな世の中ですんでこれから結婚を考えてる相手がいる方・見つけた時は是非是非


「この先どんなに姿・形が変わろうとも死ぬまで本当に愛し続けられる」くらいの絆を作って下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは  まずは歯磨きマンなって眠りましょうねぇ~~^^  またネですよ