ビキニ★ | 秘密

ビキニ★

押忍!

こないだ買い物に行ってきたよ。目的はシャンプーとか化粧品やったんですけど、おもいっきし衣料品コーナーに行ってきやした。(笑)σ(*´∀`*)

パンツと靴下買いまくり…計6千円だったのに驚き(;´д`)あせるwww
靴下とか10足くらい買ったよ…一個200円くらいだよ(笑)安すぎΨ(`∀´#)

家ではトランクス派のソラなので家用のトランクス二枚。これも500円くらい、ほかボディーワイルドだっけ?でカワイイのも二枚。これも800円くらい。
パンツはテンションあがるの。なんか見せることないんやけど あがるの(*´∀`)♪つか身につけるものすべて新しいとテンションあがるのだよ(´-ω-`)

ウヒヒ♪ヽ(´▽`)/
そして 冒険したのだよ、冒険して なんかはいたことないパンツ買ったのだよww


ビキニドキドキ


なんか良いメーカーのセクシー系パンツが特価してて なんとなく ネタで見てたら、(だってお尻、ヒモ(?)だけで支えてるパンツとかはけねぇわ)ビキニが安くて いろんな色あって気になりはじめて… 買っちった(笑) まあ競技用の水着みたいな感じの?
黒か白かで迷い、黒購入…はたして、はくのだろうかw 大人のソラになってもいいのかしら(/ω\*)←なんか 透け透けのとかもあったよ。もうネタでしかないわ。(´ψψ`)



てか洗濯物の見られたらアウトだろうな…ゲ・イ・疑・惑?!…ただでさえ女っけないというのにwwゲイとゆーより変態扱いされそう。
まあケツワレとかゆーの見られたらヤバいだろうけどビキニくらいならセーフなんかな?(笑)


タハハ(*´∀`)♪