やっぱり智に癒され中☆ | hibilog

やっぱり智に癒され中☆

宿題くん、終わっちゃったね~しょぼん

最後の最後まで笑わせてくれました音譜

寂しいけど、また実験くんとかでくだらないことするのを楽しみにしてますっビックリマーク




てか、マリオの大宮バージョンかわいすぎだろww

2パターンしかCMでは見てないんだけど、

任天堂のCMで各パターン+特別編チェックしたよо(ж>▽<)y ☆

PCの前でにやついてしまいました(;^ω^A

萌えドキドキドキドキ


ニノもチョコラBBの新CM出てたね!!

いや~嵐引っ張りだこですなパー




遂に来週は5×10DVD発売するしっっドキドキ

国立メインみたいだけど、本当楽しみ~~音譜

怪物くんも、嵐にしやがれも始まるしドキドキ

怪物くんの公式HP見て、怪物くんに扮装する智に一人でややウケしちゃいましたニコニコ

4/17は志村どうぶつ園にも出演するみたいドキドキ



最近くそ忙しくてTVチェック出来てなかったんだけどダウン

まとめて録画チェックした癒されたドキドキ

カバチの特別出演もかっこよすぎだろドキドキドキドキ


暫くお腹いっぱいでーすニコニコ

ありがと嵐ドキドキ



今年も絶対コンサ行こうねっっキスマーク